今日は、毎年行われていますホクレン女子陸上部による小学校陸上教室に参加してきました。
今年は、6つの小学校に行きます。
そのうち私は、4つの小学校に行ってきます。

今日は、大樹町立大樹小学校6年生の皆さん♪



とっても素直な子供達でした☆
最後のリレーには私も参加!
リレーは2チームに分かれていましたので、A組に岡田選手、B組に私☆
子供達はグランド半周、私達はグランド1周!
きちんと助っ人の役割を果たさなければ!というプレッシャーの中、久々のダッシュでしたが思いの外走れたようで、きちんと助っ人の役割を果たせました(o^^o)
最後まで接戦で、アンカー勝負に!
バトン渡しの時にアンカーが焦ってしまったようで上手くいかず、少し差ができてしまいましたが、本当にいい勝負でした。
みんな楽しく過ごしてくれたので、私達も嬉しくなりますねo(〃^▽^〃)o

ということで、急遽リレーに参加しました。
前日にジョグしていて良かったなと思いました。
早めに帯広入り出来たので、十勝川沿いを走ってきました♪

何年振りかな?十勝川沿いを走ったのは…。
とっても気持ち良かったです。
ただあの時の風景と違い、パークゴルフや打ちっ放しゴルフ場といったものがなく、大洪水があったんだなと感じました。
今秋には再開できるよう作業をしていました。
あの頃見た早朝から沢山の方がゴルフをする姿が、早くまた見られるようになるといいなと思います(▰˘◡˘▰)

次の陸上教室は、来週です。
また北海道に行ってきます(*^^*)


最後に、以前ブログにも書いたMr.Childrenのコンサートですが…。
☆DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving25☆行ってきました♪



大学の後輩のCHISAKIchanと一緒に!
CHISAKIchanとは、2年振りの再会だったかなぁ。
山口と栃木では、ちょっと遠いのでなかなか会うことができませんが、2人のちょうど真ん中?!ナゴヤドーム公演に当選したので、一緒に楽しむことができました(≡^∇^≡)
時間が経つのはとっても早く、あっという間でしたね!
TOUR初日ということで、ハプニングもあったりで、すっごく良かったです!!
ライブは最高だったし、CHISAKIchanと色々な話ができたし、リフレッシュすることができました(*^^*)
また行きたいなぁと思いつつも、また2年後かしら?!と思ったりもします。

次は、またユウナも行けるかな?
2年前、東京ドーム公演に一緒に行った時には、まだ小学3年生だったせいなのか?その前に東京ドームシティで遊び過ぎたせいかなのか?バラード曲になると眠りに就いてしまう…という予想通りの展開(^▽^;)
中学生になり、もっと興味を持ってくれたなら一緒に楽しめそうですよね(=⌒▽⌒=)