4月になりましたね!

新年度が始まり、来週からユウナは5年生として小学校に登校します。

遂に高学年かぁ~と思ってしまいます(*^▽^*)

 

そんなユウナの最後のピアノの発表会が土曜日にありました。

今年の発表曲は『やさしさに包まれたなら』♪

(なつさんへ  昨年のパパからのリクエスト曲『栄光の架け橋』は難しいので辞めたそうです(><;))

前回のブログにも書きましたが、本当にギリギリまで止まらずに弾くことができませんでした。

発表会前日にやっと完璧に弾けるようになり、楽しくなったようで何度も練習をしていました。

いよいよ♪

最後の最後に一箇所弾き間違いをしてしまいましたが、堂々と弾けていました。

戻ってきたユウナは、少し悔しそうでしたが、私はほっと一安心です。

 

2年連続でギリギリまで本気になれず、弾けずにいたユウナ・・・。

本当はそんなにピアノが好きではなかったのかな?!と思ってしまいますね(>_<)

これからは、気が向いたら家のピアノを弾いてくれたらいいなと思います☆

 

5年間お世話になったIIDA先生と♪

 

今年も見に来てくれた夫の両親と♪

 

長い間、本当にお世話になりました。

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

 

 

最後に・・・

2017年度もホクレンスポーツアンバサダーとして活動させて頂くことになりました。

これまで同様に活動させて頂けることをとても嬉しく思います。

本年度もどうぞよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

 

 

お知らせ・・・

7月2日(日)

第48回東和ロードレース大会にゲストランナーとして参加することになりました。

歴史あるマラソン大会ですね!

ランナーのみなさん、是非ご参加頂けたら嬉しいです(*^o^*)

(のぶさんへ  夏の福島の大会というのはこのマラソン大会ですよね?大丈夫です。冬のはが路で是非!よろしくお願いします☆)