みなさん、こんにちは。

リオ五輪、終わってしまいましたね。

日本選手、大活躍の五輪でしたね!

陸上競技では、やはり男子4×100Mリレーの銀メダルが素晴らしかったですね!!

男女共にマラソンは、残念な結果ではありましたが、4年後にまた精神的に落ち着いたベテランと勢いのある若手、そんな選手達に期待したいですね!

 

今日は、8月20日に10歳になったユウナの誕生会!?の様子です。

今年は、陸上教室のみなさんがお祝いをしてくれました♪

 

実は、ユウナの誕生会というか陸上教室の先生の中に入籍をされた方がいらっしゃり、そのお祝い会でした。

結婚式はこれからということで、今日は結婚式の二次会の予行練習??という盛り上がりでした(=⌒▽⌒=)

このお祝い会が20日だったので、ユウナのお誕生日もお祝いしてくれました(*^▽^*)

と、思っているのですが?!ユウナのことも考えての20日だったりして?!なんて思ったり(*^.^*)

みなさん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

とっても楽しかったです♪

 

 

いよいよ今週末は、ユウナが初めてバレーボールの大会に出場します!!

栃木県小学生バレーボール選手権芳賀塩谷地区大会です。

 

この日、私は那須塩原市立厚崎中学校で講演・陸上アドバイスがあり、大会に行くことができません。

午前中に行われるので、終わり次第そのままバレーボール大会の会場に向かう予定ですが、着く頃には終了しているそうで・・・応援できないことが残念です(ノ◇≦。)

 

ママも久しぶりのお仕事頑張るから、ユウナも頑張ってね!

自信を持ってプレーして欲しいです(≡^∇^≡)