今年も始まりましたホクレン女子陸上部による陸上教室!

昨日は、留萌市東光小学校6年松組・竹組の皆さん♪

とっても元気いっぱいでとってもノリのいい生徒さん達でした。

この日は、雨が降ったり止んだりでしたので、体育館での陸上教室でした。


いつもと同じように準備体操をし、調整運動、じゃんけん補強、走り方レッスン、最後にリレー♪

今回は、久しぶりに私も走りました。

体育館一周はあっという間ですが、なかなか走りずらいものですね(^▽^;)

でも、やはりリレーは盛り上がっていましたよ!!

今回もとても楽しい一日でした(^∇^)


そして、土曜日は、深川でランニングイベントがあります。

今年もユウナと一緒に参加します♪

沢山のランナーの皆さんと楽しくランニングができることを楽しみにしています(≡^∇^≡)



実は、今日のユウナは宿泊学習でツインリンクもてぎのハローウッズに行っています。

今頃はテントで寝ているはずですが・・・ちゃんと寝ているかな!?

朝は「行きたくない~」なんて言っていましたが、きっと楽しんでいるんだろうなぁ☆

明日帰ってきたら、札幌に行くのでかなりのハードスケジュールですが、新幹線で色々な話を聞き、空港でゆっくりご飯を食べて、飛行機で寝て、電車で寝て・・・土曜日は元気いっぱいで走り回れたらなと思います♪



深川のランニングイベントにご参加の皆さん、お天気が雨にならないことを祈って、ランニングを楽しみましょうねo(^▽^)o