この連休は、色々なイベントに参加していました。


一昨日の日曜日は、越谷レイクタウンでトークショー!!

来月行われる第1回さいたま国際マラソンの前イベントです。


さいたま国際マラソンのことなど、モデルの立野リカさんと日本テレビの徳山えりかアナウンサーと楽しくトークさせて頂きました。


相変わらず、最初は緊張気味で・・・後半はリラックスしてトークすることができましたが、始めから早く慣れたーい!!と思う今日この頃でした(^_^;)


トークショー後に一緒に写真を撮って頂きました♪

お二人ともスタイル抜群でとってもキレイ☆

ステキなお二人でした☆


私もこの日は、ちょっとだけメイクもヘアメイクもして頂いたのでいつもと少し違って見えますか?!なんて(-^□^-)

メイクも髪も上手くできたらなといつも思いますが・・・不器用なので・・・と言う前に何事もチャレンジしなきゃいけませんよね!!


来月は、第1回さいたま国際マラソン !!

第2移動車に乗り、解説を行う予定です。

まだまだ不慣れですが、頑張りますo(^-^)o




そして、昨日は、第11回さくら市マラソン大会 にゲストランナーとして参加してきました。

昨年に引き続きお招き頂き、本当にありがとうございました。


今年、さくら市に立派な陸上競技場が出来、大きなイベントは、この日が初めてだったそうです。

天候にも恵まれ、私は、小学生高学年1.5kmの部と5kmの部を走り、沢山のランナーの皆さんとハイタッチすることができました(=⌒▽⌒=)


その後、RADIO BERRY FM栃木 の渡辺裕介さんとトークショー♪


そして、その後はサイン会を行いました。

皆さんとお話しながら、楽しく!

ハーフを走られた皆さんからは、「コースがきつかった・・・。」と言う声が多かったので、ハーフのコースを知らない私は、いつか走ってみたいなと思っちゃいましたo(^-^)o


実は、この日はユウナも小学生低学年1kmの部に出場していました。

結果は載せないで~というのでこっそりと・・・。


私の幼い頃と同じようで?!伸び悩んでいます!?

4分09秒・11位でした。

よく考えたら最近走っていなかったような・・・。


今は楽しければそれでいいと思います。

でも、きっと勝てないとおもしろいとは思えなかったりするのかな?!

私と一緒で、褒められて伸びるタイプ!!ということに最近気付いたので、どんな結果でも上手に褒めてあげようと思います(*^o^)乂(^-^*)


今年も充実したとっても楽しい一日でした♪

皆さん、ありがとうございました☆