今日は、ユウナの9歳の誕生日♪




今年は、手作りケーキではなく、芳賀町にできた古賀洋菓子店のフルーツタルトケーキ(グレープフルーツ多め)です!

ユウナがグレープフルーツ大好きなので、多めにしてもらいました。


今まで芳賀町にこれ!というケーキ屋さんがなかったので、今年6月にでき、行ってみたら、とっても美味しく、今日のフルーツタルトもとっても美味しかったです(=⌒▽⌒=)


昨年も書いたように思いますが、一年があっという間です。

小学校3年生になり、また一つお姉さんになって、しっかりしてきたかと思えば、甘えん坊になってみたり・・・。

可愛いところがありますo(^-^)o


ボルダーにいるパパからは、深夜にメールをもらい、日中スカイプでお祝いしてもらっていました。


一年前からユウナの誕生日の日は、ディズニーシーへ行く約束をしていたのですが、3日前に東京ドームシティへ行ってきたので、今年はおうちでゆっくりしました。


どうして東京ドームシティへ行ったのかと言うと、東京ドームでMr.Childrenのコンサートがあったからです!!

ミスチル最高!!でした(≧▽≦)

やっぱりステキです☆


ユウナは、途中20分くらい寝てしまいましたが・・・。


今のアルバムの曲から懐かしの曲まで!

『CHILDREN’S WORLD』

初めて生歌、聴きました☆

すっごく良かったです!!


親子席だったのでずっと座っていましたが、アンコールでは二人とも立ってノリノリで聴いちゃいましたv(^-^)v


久しぶりの☆ミスチルLIVE☆

ほんと良かったなぁ♪


またいつか行きたいなと思いますo(〃^▽^〃)o