昨日は、甥っ子のサッカーの応援にユウナと母と一緒に行ってきました。

大田原グリーンパークで行われた高校生のサッカーの試合♪




甥っ子は、今、3年生なので今年が最後の高校サッカーです。


ちょうど3年前も中学サッカーが最後ということで、家族みんなで応援に行きました。

その時は、芳賀郡市大会で、姉からは「今日、負けたら終わり・・・。」と聞いていたので、どんどん勝ち抜いていったことに驚いたのを覚えています。

そして、なんと芳賀中学校が優勝しました!

NAOKI、かっこよかったなぁ(≧▽≦)


昨日のNAOKIもかっこよかったです!

フリーキックは、NAOKIが蹴っていましたし、目の前でのヒールパス!?

中学生の時も上手だなと思いましたが、高校生になり、本当に成長を感じます。

と、言ってみましたが、サッカーのことはあまり詳しくはありません・・・(・・;)


結果は、1-1で延長戦に・・・。

延長戦では、先にゴールを決められ、正直負けたぁと思いました。

ですが、もう一度ゴールを決め、同点に!


PK戦になり、NAOKIは一番最初に蹴りました♪



見事ゴール!!


その後、キーパーが止め、みんながシュートを決め、5-4で勝利しました(‐^▽^‐)


最後まで諦めない強い気持ち!

久しぶりに間近で見ることができ、ユウナも少しは感じてくれていたらいいなと思っちゃいました(*^o^*)


甥っ子の通う高校は♪




可愛い&かっこよかったのでマスコットも♪




秋に本戦が行われるそうです。

また、応援に行けたらなと思います!


本戦もガンバレ!!