みなさん、こんばんは。

ブログの更新、ご無沙汰になってしまいました(・・;)

ちょっとお疲れだったようです・・・(^▽^;)


そんな私ですが、先週、今週と北海道に行って来ました。

ホクレン女子陸上部 による小学校陸上教室へ参加してきました。

今年は、司会進行役をさせて頂いています。


先週は、仁木町立仁木小学校の5・6年生♪


今日は、石狩市立花川南小学校の6年生♪


どちらもみんな元気いっぱい☆

素直に話を聞いてくれましたし、陸上教室後には「楽しかった☆」と言ってくれました。


何よりも嬉しかったのは、最後のリレーです。

みんなニコニコ笑顔でスタートし走っていってくれたので、私も嬉しくなりました(≡^∇^≡)


そして、今日のスターは長渡コーチ!!

最後のリレーで、2組チームに交じり走り、大活躍!?

最後の記念撮影時には、子供達から「ここに入って!」と大人気でしたo(^▽^)o


本当に楽しい時間でした!

来週は、帯広へ行ってきます。

また、小学生のみんなと楽しく陸上教室ができたらと思います。



そんな北海道!

何度も来ている札幌ですが、初めて!?観光してきました。


白い恋人パーク♪

一人写真は恥ずかしかったのですが、記念に♪

ユウナは、私の北海道マラソンの時におじいちゃんおばあちゃんと来ていましたので、私も一度は来てみたい!と思い、時間があったので一人来ちゃいました(-^□^-)


ホワイトチョコレートと普通のチョコレートの違いを初めて知ったり、白い恋人のできるまでを知ったりとおもしろかったです。


その帰りに寄った『千寿』の味噌チャーシュー♪

久しぶりに食べましたが、美味しいー!!

実は、私、あまり北海道ラーメンが好みではなく・・・。

なのですが、ここのラーメンは好きです(*^▽^*)


そして、今日のランチはお寿司♪

早く食べたくて写真を撮るのを忘れてしまいました(^▽^;)

私が一番美味しいと思うお寿司屋さんに連れてきてもらっちゃいました。

先週、「ここのお寿司美味しいですよねー。」と話していたら、今日はちょうど帰り道ということで(≧▽≦)

2年振りだったと思いますが、やっぱり美味しいー!!


なんだか北海道満喫しちゃいましたo(^▽^)o


子供達のパワーと北海道の美味しいパワーをもらい、元気になりました(*^o^*)


明日は、ユウナの小学校で親子レクリェーションがあります。

ニュースポーツ、何をやるのか楽しみです!