みなさん、こんにちは。

ブログの更新、ご無沙汰になってしまいました。


いよいよユウナの新年度が始まりました。

2年間お世話になった担任の先生が違う学校に転出してしまい、ちょっぴり寂しそうですが元気に登校しています(=⌒▽⌒=)


昨年度までは2クラスでしたが、今年度からは1クラスに!

途中、転向してしまったお友達がいたため、40名を満たすことができず・・・。

一気に倍になった感覚なので、どんな感じなのか、今週末の授業参観が楽しみです♪


先週末は、久しぶりに埼玉のおじいちゃん、おばあちゃんのところに行ってきました。

久しぶりのおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんに会え、とっても嬉しい&楽しい様子でした。


私は、その間?!久しぶりに城西大学女子駅伝部の同期、先輩方とランチ♪


その名も『JU 婦人会!?』♪

私が1年生だった時、城西大女子駅伝部が全日本大学女子駅伝で初優勝をした時代の4・3・1年生です。


あの頃は、4年生がとっても大人に見え、今だから言えます。

「怖かったです。」

ですが、そんなしっかりとした先輩方だったので初優勝ができたのだと思います。

今では気兼ねなく!?お話させていただいちゃっています(*^▽^*)


それにしても皆さん、若いですよね~☆

お子さんが2・3人といるのに、あの頃とお変わりありません!

私も☆美☆気を付けなきゃなと思います。


時間が過ぎるのはあっという間でした。

懐かしさと新しさの楽しい時間でした(≡^∇^≡)


また来年も楽しみにしています!!

先輩、ありがとうございました(*^o^*)