今日は、私達の結婚記念日☆10周年☆


Time Capsule Candle♪

10年前のこの日、式・披露宴を行った時に、出席してくださった皆様に10年後の私達にメッセージを書いていただきました(≡^∇^≡)


披露宴終了後には、こんなものをお渡ししていました♪

懐かしいです!

農業をするつもりで栃木に戻ったので、当時はこんなことを思っていたんですね。

今年は、農業を少しずつ覚えていきたいと思っています。


そして♪

このTime Capsule Candleは、毎年記念日に10分間灯していくと10年後にタイムカプセルが開くというものですが、この10年間忙しさを理由に一度も灯すことなく・・・でしたので、今日、一気に灯しました!!


長い時間灯していて気付きましたが、きっと記念日にこのキャンドルを灯しながら夕食を・・・きっとロマンチックなんだろうなと思いました♪

一年目くらいきちんと灯してみたら良かったなと思っちゃいました(^_^;)


やっと出てきたメッセージカードの入ったカプセル♪

夫のおばあちゃん、ユウナにとっては曾おばあちゃんのメッセージが一番最初に見えました。


実は、2012年に亡くなり、いつもすっごく応援してくれていたおばあちゃんでした。

全日本実業団対抗女子駅伝前に亡くなられたのですが、夫の両親が「大事な試合前だから・・・。」と駅伝が終わってから亡くなったことを知りました。

その数日後の山陽女子ロードで優勝できたのは、おばあちゃんからのプレゼントだったのではないかと思います。

2012年は本当にいいことがなかった・・・自分自身いい状態ではない中、最後の最後に優勝できたのはおばあちゃんのおかげ・・・そんなことを思い出しました。


沢山の皆様のメッセージ、とっても嬉しく、おもしろく、今日は一人で見ちゃったので、ユウナの春休みには夫のおうちに遊びに行く予定なので、また一緒に見ようと思いますo(^▽^)o


私達がそれぞれ書いたメッセージは♪

やっぱり私は『笑顔』『素直な心』だったんだなと思いました。

子供はまだ一人なので早く二人目欲しいなぁと思ったり(*^o^*)

夫も10年前と変わらず大切にしてくれています。

これからも家族仲良く過ごしていきます!!

なんて今日だけは惚気させてください(≧▽≦)


『Time Capsule Candle』

こういうのって本当にいいと思います!

もし、これから結婚式を♪とお考えの方は、是非取り入れてみてはいかがですか??

なんて(*^▽^*)



お互いがお互いを思いやる気持ちって本当に大切ですよね。

良い時ばかりではないけれど、ぶつかったり、ケンカすることがあっても、私達もお互いがお互いを思いやる気持ちを忘れずに、大切に過ごしていきたいと思います(ノ^^)八(^^ )ノ