昨日から沖縄県沖縄市に来ています!

キレイな海♪

キレイなハイビスカス♪

海~♪


☆沖縄☆

暖かくて気持ちがいいです。


昨日から沖縄に来たわけは・・・

母校である城西大学女子駅伝部名城大学女子駅伝部 の合同合宿に遊びに来ました。


昨日、ホテルに着いてから学生の皆さんの前で急遽お話し、相変わらず上手く話せず?!

その後、一緒に色々話しながらジョギングさせて頂きました。

(コメントありがとう!)


今日の午前中は、インターバルトレーニングを行っていました。




さすがに私はもう走れません。

そっと遠くから!?見学させて頂きました。

みんな勢いがあっていいなぁと感じました!

現役中に一緒に走ってみたかったなと思ったり!?

若いってうらやましい(^O^)なんて思ったり?!

私もこんな時があったんだよねと思ったり!?


同じ目標に向かって頑張る選手達☆輝いていましたо(ж>▽<)y ☆

今年もお互いに競い合っていいチームを作って欲しいと思います♪




そして、昼食は・・・

沖縄そばをいただきました♪


午後はフリーでしたので、名城大学の中尾コーチと一緒にお出かけ♪

黒糖ココアソフトクリームも♪

どちらもとっても美味しかったです(≡^∇^≡)

少食になった私は、これでお腹いっぱい(^▽^;)



明日は姫路に向かいます。

世界遺産姫路城マラソン2015 のゲストランナーとして、ファンラン5kmを走る予定です。

フル走れたら良かったのですが・・・練習不足(ノ_-。)


明後日は、東京マラソン2015 も開催されますね。

ちょっとお天気が心配ですが、明後日も元気に楽しく笑顔で走りましょう!!