みなさん、こんばんは☆

今日は、昨日ジョギングしてきた逢妻川をご紹介します。

って、最近のブログ、私のジョギングコースブログになっていますね(^▽^;)


今週、夫がアルバカーキから帰って来たので、夫の住む愛知県へ行ってきました。

そして、近くを流れる逢妻川沿いをジョギング♪

写真右奥に見えるのがウェーブスタジアム刈谷です。

外からしか見ていませんが、立派な競技場がありました。

その横を通過し、豊田市へ(^∇^)


途中、観覧車が見えたのでちょっと寄り道したところ♪

「うわぁ!!遊園地!」と思ったら、刈谷ハイウェイオアシス というところでした(≧▽≦)

色々な遊具もあり、ユウナと一緒に一日楽しめそう!と思いました☆


今回は、土曜日から夫がまた合宿になるので、平日に私一人で来ましたが、今度一緒に来る時には遊びに行ってみたいと思います(*^o^*)


そして、ここまで来ちゃいました♪

小学校のようです。

ここで折り返し、昨日は30kmジョギングしてきました(ノ´▽`)ノ

やっと長い距離に慣れてきたように思います。

今回も知らない道を進んでいったので、楽しくロングジョッグできました(-^□^-)


最近、すごく走っているなぁ~と自分自身驚きですが、来月のフルマラソンに向けてはいい感じ!?

3時間30分、ちょっとでも余裕を持って走ることが目標です(*^.^*)


沢山走った後は、栄養補給を♪

『しずる』というお店の『台湾ラーメン』です。

愛知県では、台湾ラーメンが有名らしいです!

辛いですがとっても美味しかったです(≡^∇^≡)



結婚してから夫の髪を私が切っているので、今回も長期合宿で伸びた髪を切ってきました。

全日本実業団対抗女子駅伝前で忙しそうでした三 (/ ^^)/


今年は、レース当日、私はマラソン大会のゲストが入っているので応援には行けませんが、豊田自動織機ホクレン とどちらも応援したいと思います(≡^∇^≡)


お近くにお住まいのみなさん、12月14日(日)是非沿道で応援していただけたらと思います(‐^▽^‐)