先日、ハロウィン♪TOKYO DISNEY SEA♪に行って来ました!

ハロウィンシーズンになり、我が家のダッフィとシェリーメイのお着替えをしよう!と思ったら、シェリーメイのハロウィン洋服がないことに気付き・・・「ディズニーシーに行きたい!」ということになり・・・。


チケットは、ホクレン女子陸上部 を退部した時にチームのみんながプレゼントしてくれ、持っていたので、「じゃ!行こう!!」と思いつきで行って来ちゃいました(*^▽^*)


ユウナは、乗り物よりもショーが見たい!ということで、


『テーブル・イズ・ウェイティング』


『チップとデールのスケルトン・フェスタ』


『ウェルカム・スケルトン・フレンズ』では、チップにムギュッをしてもらい、とっても喜んでいましたо(ж>▽<)y ☆


『ニューヨーク・ハロウィン・フォリーズ』が一番見たかったのですが、2時間以上前から並ばなくては・・・だったので断念(ノ_-。)


ハロウィンって感じですよね♪


最後に『ファンタズミック!』を見て帰りました。


いつ来てもDISNEYはいいですね!!

もっと近かったなら年間パスを買って、いっぱい行くのになっと思いました(≡^∇^≡)


今回は思いつきで来てしまったので、ちょっとグデグデな感じでしたが、キャラクターとムギュッでき、念願のものが買え、ユウナは大満足してくれました(‐^▽^‐)


そして、家に帰ってからお着替え完成♪

可愛い☆(≧▽≦)☆


実は、その日、私の誕生日でもあり、ユウナからプレゼントをもらいました!

写真の左側にある折り紙で作った花束です♪


以前に「花束も嬉しいけど、花束はいつか枯れちゃうから、ちょっと寂しいんだ。」と言ったことがあり、それを覚えていてくれ、折り紙で作ってくれました。

色々な色のチューリップとアジサイ♪

とっても嬉しいo(^▽^)o ありがとう*☆*


DISNEYでは、「今日、誕生日なんです!」というと、シールに名前を書いてくれ、そのシールを貼っていると、「おめでとう!」と言ってもらえるそうです。

私は恥ずかしい・・・と思ってしまったので、シールをもらったものの貼らずに持って帰ってきました(^▽^;)

なので、次回は、ユウナの誕生日の日に行ってみたいなっと思います!!