本日、ホクレン女子陸上部 による小学校陸上教室に参加してきました。

鶴居村立鶴居小学校の5・6年生の皆さんと一緒に♪

最後のリレーの様子です♪

鶴居小学校の生徒の皆さんは、とっても元気いっぱいで、私も楽しい時間を過ごすことができました。

今回も私のほうが元気をもらいました(*^▽^*)


子供たちの元気さに影響されたせいか、ホテルに戻ってから、一ヶ月半振りに80分ジョギングをしました!!

久しぶりのジョギングだったせいか、呼吸が苦しい・・・体もきつい・・・。

気持ちは走れる・・・体がついていかない・・・。

かなり凹みます(ノ_-。)


やはり週二回くらいは、走らないとダメですね。

栃木の方も涼しくなってきたので、今週は金曜日あたりにまた走ろうかなっと思います。


そして、今日走ったところは、春採湖&釧路川♪

どちらの写真も昨日、お散歩で行った時に撮ったものです♪

やはり初めての知らない土地を走るのが大好きです☆

冒険好きですv(^-^)v

たまに道に迷っちゃって大変なことになることもありますが・・・。




そして、釧路と言ったら「丹頂鶴」♪

見ることができました(‐^▽^‐)

しかも親子でいました!

感激です≧(´▽`)≦

Photo By TAKAHASHI san




また、食は!

勝手丼♪

自分の好きなものをのせて!

とっても美味しかったですo(^▽^)o


釧路ラーメンが食べたくなって、「河むら」の昔風ラーメン♪

あっさり醤油味!




初めての釧路でしたが、丹頂鶴にも会えましたし、海鮮物も沢山いただき、大満喫です!


今年、最後の北海道でした。

今年は、色々なところに行くことができ、新たな発見もあったりで、やっぱり北海道は広いなぁ~と感じました。

まだまだ知らないことだらけだと思いますので、来年も色々なところに行けたらいいなっと思います(-^□^-)