今日は、一日函館観光!!

とまでは、いきませんでしたが、行って来ました!


まずは、ジョギングで五稜郭公園へ♪

ちょっと道に迷いながら、到着☆

ジョギングで行ったので、写真はありませんが、星の形に走ってきました(*^▽^*)

五稜郭タワーから見ると、星形がしっかり見えるそうです。

私も見たかったなぁ(≡^∇^≡)


次に函館駅近くの朝市をぶらりと♪

大きなカニ、美味しそうなメロン☆

色々なものが沢山ありました。



ランチは、LUCKY PIERROT ベイエリア本店 へ♪



ラッキーチーズバーガーとチーズポテトとゆずシェイク♪


ご当地バーガー全国No.1に輝いたそうで、函館にしかないみたいです。

とっても美味しかったですo(^▽^)o


もう一つ、ここにしかないものだそうです。



そして、函館山へ♪

昼間の函館山山頂から♪






夜の函館山山頂から♪





昼間の景色も夜景もとってもキレイでした。


夜景には、ハートが見えるそうです!

皆さん、わかりますか?

私には??(^▽^;)



函館に来たら見てみたかったところ、『五稜郭公園』と『函館山』を見ることができたので大満足です(=⌒▽⌒=)

また次に来る機会がある時は、娘も一緒に赤レンガでショッピングしたいなっと思いました(*^o^*)


明日は、ホクレン女子陸上部 による小学校陸上教室に参加してまいります。