ホクレン DISTANCE CALLENGE 最終戦になります網走大会の応援に行ってきました。

今日は、気温15~10℃、風もあまりないという絶好のコンディションでした。


ホクレン女子陸上部 からは、5名の選手が出場しました。

みんな、目標タイム以上の走りで、自己ベストが出た選手が沢山いました(=⌒▽⌒=)

秋の駅伝シーズンが楽しみです♪


詳しい結果は、H.D.C.HP からご覧になってください!


女子1500Mに出場した中川美香選手


女子5000M B に出場した安藤美雪選手



女子10000Mに出場した清水美穂選手



写真を撮るのが下手ですみません(ノ◇≦。)


また、写真を撮ることができませんでしたが、女子5000M C に西尾美耶選手 、女子1500Mに岡田芽選手 も出場しました。



現役引退後、初めて実業団選手の試合の応援に来ましたが、半年前までは私もこんな風に走っていたんだなっと思うと不思議な感じです。

青春だなぁ~と思ったりしちゃいます☆



そして、その後は、みんなで打ち上げ!!

久しぶりにビールをいただきました(≡^∇^≡)

網走地ビール、美味しかったです!





明日は、ホクレン女子陸上部による小学校陸上教室に参加してきます。