本日、第34回鹿沼さつきマラソン大会 にゲストで参加してまいりました。


この鹿沼さつきマラソン大会に参加するのは、2009年以来、2回目になります。

当時は、初めてゲストランナーとして走るということで、どう走ればいいのかと不安でしたが、このブログに「ハイタッチできるのを楽しみにしています。」というコメントを頂き、元気をもらったことを覚えています。


そんな私のゲストランナーデビューの場所に、また帰ってくることができたことをとても嬉しく思います。


開会式での挨拶の様子♪




スタートの様子♪



ゴールの様子♪



今日も沢山のランナーの皆さんとハイタッチしようと思っていたのですが、あまりできませんでした・・・すみません(><;)

私が走らせて頂いた5kmの部は、折り返してからちょっとしかすれ違うことがなく、ぐるっと回るコースでした。

また、いつもの「赤羽有紀子」ゼッケンがなかったので、わかりずらかったですよね?!


それでも、私はとっても楽しい一日を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございました♪



最後のサイン会では、沢山の方に来て頂きました。

「最後のマラソン見ましたよ。感動しました。」

「5年前もサインもらいました。」

など、本当に本当に沢山の方が応援してくださっていたんだなっと感じました。

本当にありがとうございました(≡^∇^≡)



5年前と違うサイン(今回は私の好きな言葉も書かせて頂きました)にして良かったなっと思いました(*^▽^*)



最後に☆絢爛郷カヌマン☆ の皆さんと一緒に♪

Photo by MY FATHER

“苺・韮・皐・木・土”だそうです。

元気いっぱいで、二度も写真を撮っていただいちゃいました≧(´▽`)≦

ありがとうございました♪



今日は、朝からとっても良い天気でしたね。

ハーフ、10kmの皆さんは、ちょっと厳しいコンディションだったのではないでしょうか?

体調を崩させた方もいらっしゃったようで、心配です。

皆さん、大変お疲れ様でした。

また、お会いできることを楽しみにしています(≡^∇^≡)




来週は、第40回記念洞爺湖マラソン大会 にゲストで参加予定です。

前日にトークショーもあります♪

また、北海道の皆さんとお会いできることを楽しみにしています(‐^▽^‐)