みなさん、こんばんは。

今週はどんな一週間でしたか?!

月曜日以降は、ずっと晴れが続き、とても気持ちの良い一週間でしたね。


晴れ続きということで、現役引退後初めて!?3日続けてジョギングをしました。

60~70分程度ですが、やはり気持ちいいですね!

引退後2週間は全く走らず、その後週1、2日ジョギングをしていましたが、5月のイベントに向けて、もう少し走ってみようかと!


この季節、私は花粉症のため、マスクをしてジョギングをしています。

ですので、とっても苦しいです(x_x;)

そろそろ花粉も落ち着いてくる頃だと思いますので、来週は久しぶりに流しを入れたいと思います!




今日のタイトルにあります「栃木っ子」①

今日はユウナと、先週の城西大OG会で初めてお会いしたOOMORI先輩ご家族と一緒に隣町にある「芝ざくら公園」に行ってきました。


先輩とは、大学時代一緒になったことはなかったのですが、栃木出身ということで、お名前は知っていて、先週お会いしお話をしていたら、すごく家が近いということで!

「一緒に芝ざくら公園に行きませんか?」と、お誘いしちゃいました(≡^∇^≡)

子育てのことなど、色々お話をさせて頂き、また「芝ざくら公園」にお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪






現在「芝ざくら公園」では、色々なイベントが行われていて、とっても楽しい一日でした♪

芝ざくらはもちろんキレイでしたが、つきたてのお餅がとっても美味しかったです(≧▽≦)





そして、「栃木っ子」②

実は、今週の水曜日、懐かしのメンバーが我が家に集まってくれました!!

そのメンバーとは、都道府県対抗女子駅伝などで栃木県代表で一緒に走った先輩・同期・後輩の皆さんです。




卒業以来に、お会いする先輩方もいらっしゃいました。

とっても懐かしく、でもみんな変わっていなくって、本当に楽しい時間でした♪

またお会いできたらなっと思います!



と、実は今週は小学校の授業参観や青色パトロール、新聞の取材などがあり、慌しい一週間でした。




来週は、いよいよGWですね!

私は、5月5日に行われる“日刊スポーツ豊平川マラソン大会” にゲストで参加予定です。

沢山の方々に、札幌でお会いできるのを楽しみにしています≧(´▽`)≦