気がつけばあっと言う間に2月も終わろうとしています。

有紀子の引退レースからも、1カ月が経過しました。


ありがたいことに、なんだかんだの慌ただしい日々を送っております。

2005年に結婚生活が始まってから、初めてお互い違う目的や目標に向かって準備を進めているので、なんだかまだ違和感があります(^_^;)


今日はお知らせを。

次の日曜日には、下記の大会にゲストランナーとして参加予定です!

第28回全国健康マラソン井原大会

第17回岡山県ハーフマラソン選手権大会


前日のレセプションにも参加予定です。

当日の天気は、今のところ曇りの予報でしょうか!?
天候が回復してくれることに期待!

大会に出場される皆様とお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o



雑誌の方のご紹介も(^_^)v


ランニング・マガジン クリール5月号

(3月22日発売予定)

ママさんランナーが、今だから明かすマラソン哲学
赤羽有紀子のマラソントレーニング論



Sports Graphic Number

(3月19日発売予定)


上記2つの雑誌に、インタビューが掲載されます。

こちらも合わせてお読み頂ければ幸いです(^_^)v