第33回大阪国際女子マラソン レース2日前となりました。
昨日、宮古島から大阪に移動して参りました。

2週間前に京都に行っておりますので、寒さはそれ程強く感じていません。
今日は太陽も出ていたので、暖かく感じました(^_^)v


本日は午後に招待選手の記者会見が行われました。
その様子をご紹介したいと思います。


記者会見に出席した選手は、下記の5名です。

今大会で現役を引退する赤羽有紀子(ホクレン)
昨年同大会優勝のタチアナ・ガメラシュミルコ選手(ウクライナ)
ロンドンオリンピックマラソン代表の重友梨佐選手(天満屋)
2013北海道マラソン優勝の渡邊裕子選手(エディオン)
世界選手権に3度出場経験のある小崎まり選手(ノーリツ)



有紀子は、現役選手としてはこれが最後のレース前記者会見です。

終始落ち着いていました。



この顔ならば大丈夫でしょう(^_^)v




昨日より、炭水化物の大量摂取がスタート。
昨日はうどん(鶏天ぶっかけうどん、舞茸うどん、カレーうどん)

本日はパスタ。

全部で5種類のパスタを注文し、丸々3つ分は1人で完食!
食欲絶好調ですo(^-^)o



「第33回大阪国際女子マラソン」
2014年1月26日(日)
関西テレビ放送 12:00~生中継

(関西テレビWEBサイト)

ご声援、よろしくお願い致します!