「皇后盃 第32回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会」
無事に大会が終了致しました(^_^)v


栃木県チームの結果は下記の通りです。


第1区 渋井陽子(三井住友海上)

20’20” 区間27位


第2区 関上 利華(真岡北陵高1年)

13’08” 区間30位(28位通過)


第3区 高木 萌子(三島中3年)

9’52” 区間22位(25位通過)


第4区 安藤 優香(白鴎大足利高2年)

13’30” 区間22位(24位通過)


第5区 金子 美鈴(栃木女子高2年)

13’51” 区間27位(24位通過)

第6区 馬橋 あづみ(白鴎大足利高3年)

13’27” 区間13位(22位通過)

第7区 小谷 萌子(那須拓陽高3年)

13’30” 区間24位(23位通過)


第8区 村上 ひかる(間々田中3年)

10’04” 区間3位(21位通過)

第9区 9区(10.0km) 赤羽 有紀子(ホクレン)

33’25” 区間24位


第17位でフィニッシュ


全チームの結果は下記サイトよりご覧頂けます。

NHKロードレースオンライン


優勝は、京都府チーム!
京都チームの選手、スタッフ、関係者の皆様、おめでとうございました(^_^)v


有紀子はマラソン練習中ではあるものの、まずまずの状態で臨んだ筈、だったのですが・・・


走りは浮くわ、悪い癖も出るわ・・・
入りの5kmが17分10秒もかかっています!



後半ようやく走りが落ち着き、後半5kmは16分15秒でまとめているのでまずまず。
想定していたタイムよりも1分悪い内容でした。



最後の駅伝ということで、気持ちが入り過ぎて空回りしてしまった感じでしょうか。
チームに貢献する走りができず、本人もガックリ。(私もガックリ)
しかし、ここで下を向いて立ち止まっている時間はありません。

2週間後の引退レースまで、気を抜かずに少しでも良い状態に仕上がるよう、最善を尽くして取り組みたいと思います。
本日は、ご声援ありがとうございました(^_^)v

最後に栃木県チームの選手&スタッフ皆さんと(^_^)v

選手、スタッフの皆様、お世話になりましたo(^-^)o