「皇后盃 第32回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会」 大会2日前です。
本日宮古島から京都へ移動して参りました。
さすがに寒いです(^_^;)


第33回大阪国際女子マラソン に向けて、だいぶ「攻めて」おりますが、この駅伝でしっかり追い込むことも、集大成レースを成功させる為の大切な「ポイント」です。

昨日は久しぶりにトラックを利用しました。



簡単にはスピードを上げられないと考えていましたが、なかなかどうして・・・



強風の中、体はしっかり動いていました。


しっかり刺激は入れられました。

Photo by Yabuki ジョー Keiji




明後日、1月12日(日)の大会当日は、NHKにて全国生中継があります。

NHK総合 12時15分~15時10分

また、NHKロードレースオンラインにて、大会速報も確認することができます。
NHKロードレースオンライン

47都道府県代表の女子ランナーによる熱い戦いです!

ご声援、よろしくお願い致します(^_^)v