2014年がスタートして、あっと言う間に5日が過ぎようとしています。
長距離がお好きな方は、元旦から駅伝三昧だったのではないでしょうか?
実は、宮古島では箱根駅伝が視聴できませんでした!!
残念!!
結果はWEBで随時チェックしていましたが、映像が観れないのは辛いですね(^_^;)


こちらは第33回大阪国際女子マラソン へ向けた宮古島合宿が中盤戦に突入です。
今が最も追い込む時期に入っております。

この日は強風ながら快晴!
沢山写真を撮って頂いたので、たっぷりご紹介させて頂きます(^_^)v


気力・体力充実した状態でスタート!



この日はあえて20kmまで向かい風を突き進むコースに設定。
体だけでなく、心も鍛えられます。



この日の海は・・・



ご覧の色です!



海は最高に綺麗ですが、景色を見る余裕は・・・(^_^;)



ここからは、全力です!



もうひと踏ん張り!



そしてフィニッシュ!
無事に距離走を消化することができました(^_^)v

Photo by Yabuki ジョー Keiji


短い準備期間ながら、ここまでは充実した内容を消化できていると思います。
来週の日曜日には、都道府県駅伝こと

「皇后盃 第32回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会」 が京都にて開催されます。
有紀子は「ふるさと選手」として、栃木県チームで出走予定です。
ご声援、よろしくお願い致します(^_^)v