2013年も残すところあとわずかとなりましたね。

皆さんは、どんな大晦日を迎えられていますか?

こちらは今日まで第33回大阪国際女子マラソン の取材を受けておりました。
今日が取材最終日で、インタビュー撮影を行いました。
どうにか天気がもってくれて良かったです(^_^)v


第33回大阪国際女子マラソン へ向けた40km走は、昨日無事に終わりました。

長い距離の練習が絶対的に足りていない状態だったわけですが、想定していた以上に良い内容でした。

だからこそ、故障には注意したいと思います。



所属先関係者皆様からのご支援・ご声援、今年もありがとうございました。

また、メーカー様のサポート、遠征・合宿等でお世話になった宿泊施設の関係者皆様にも、大変お世話になりました。

心より感謝しております。


今年もこのブログを通じて赤羽有紀子を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)v

温かいコメントやメッセージに励まされ、どうにかまた1年間のゴールにはたどり着くことができました。


2014年は、現役生活のゴールを迎える年となります。

最後のその瞬間まで、自身が大切にしている

「笑顔と素直な心」で駆け抜けて欲しいと思います(^_^)v


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいo(^-^)o