本日は良好なレースコンディションの中第32回山陽女子ロードレース大会 が開催されました。


大会3連覇がかかっていた赤羽有紀子ですが、1時間9分24秒で2位という結果に終わりました(^_^)v

沢山のご声援ありがとうございました(^_^)v




優勝は、カプチッチ・セリー・チェピエゴ選手(九電工)

大会記録を大幅に更新する1時間8分24秒という素晴らしい記録で圧勝でした!
おめでとうございました(^_^)v


スタート直前。

いつもと変わらず、良い緊張感を保っていたと思います(^_^)v


1km地点。

10km程このまま先頭集団を引っ張りました。



ラスト400m。


表彰式。



今回表彰台の一番高い所には上がれませんでしたが、マラソンにつながる良いレース内容だったと思います。

山陽女子ロードレース大会には、本当にお世話になりました。

ありがとうございました(^_^)v

Photo by Yabuki ジョー Keiji



同じ大会を勝ち続けるというのは、本当に大変なことですね。

優勝、優勝、2位という結果となったこの3年間でしたが、本当に良い経験が積めたと思っています。

引退レースとして予定している、大阪国際女子マラソンへ向け、良いマラソン練習のスタートが切れたと思います(^_^)v


応援してくださった皆様、大会関係者様、競技役員、補助員の皆様。

本当にありがとうございました(^_^)v