2013山陽女子ロードレース  大会前日です。



昨日岡山入りし、競技場サブトラックにて刺激も入れました。

岡山はもう少し暖かいかと思っていたのですが、昨日はかなり寒かったです。



明日にはこの冷たい風が少し落ち着くようです。

良いレースコンディションになりそうです(^_^)v



本日午後には記者会見と開会式、そして選手交流会が行われました。

大会は今大会で32回目を迎えます!



記者会見の様子。

質問に対し、自分の考えをまとめ簡潔に返答することは、簡単そうでなかなか難しいことです。

当然「慣れ」も必要なわけですが・・・

私が言うのもなんですが、有紀子の返答は非常に分かり易いと思います。

記者さんも、記事を書き易い!?(笑)


フォトセッションの様子。



こちらは開会式後の交流会の様子です。

有森さん、増田さんも一緒です(^_^)v

Photo by Yabuki ジョー Keiji

今日は全国高校駅伝が京都で開催されていましたね。

私はホテルで中継を見ていました。

もしかすると、今日走っていた高校生ランナーの中から、2020年の東京オリンピック代表選手が誕生するかも知れませんよね!

テレビの中継では、一部の選手の一部の走りしか見ることができないわけですが、それでも

「いい走りしてるなぁ~」と思わせてくれる選手が沢山いました。

一人でも多くの選手が、卒業後も競技を続けてくれることに期待です(^_^)v



明日の2013山陽女子ロードレース 、ハーフマラソンの部は10時スタートです。

10kmの部は、10時15分スタートなっています。

皆様、ご声援よろしくお願い致します(^_^)v