昨日、来年1月26日に開催される

第33回大阪国際女子マラソン の記者発表に出席して参りました(^_^)v

記者発表に出席した招待選手は下記の3選手。

小崎まり選手 (ノーリツ)

赤羽有紀子 (ホクレン)

渡邊裕子選手 (エディオン)

≪国内外の招待選手一覧はこちら≫



この大会が現役引退レースとなる赤羽有紀子

自分の言葉でしっかりと引退の経緯、最後のレースへの意気込みを伝えていました。

(質疑応答の詳細はこちら)



会見に出席した3選手以外にも

野口みずき選手 (シスメックス)

重友梨佐選手  (天満屋) などの実力者が参戦予定です。

他にも、国内外の実力者が揃いました!


今大会にはペースメーカーは用意されません。

レース開始と同時にスタートする選手達の駆け引きに注目ですね!



今週末には、2013山陽女子ロードレース に出場する為、岡山県に移動します。

この2年連続して優勝している縁起の良い大会です。

来年の世界ハーフラソンの選考レースに指定され、例年以上に有力選手がエントリーされているようです。

3連覇は簡単ではありませんが、この1年の締めくくりレースとして連覇に挑みます(^_^)v