10月のシカゴマラソン終了後、駅伝が2戦続きましたが、走りの方は徐々に安定してきました。
体調面では、まだ風邪の症状が完治していませんが、少しずつ良くなっています。


一昨日より、第33回全日本実業団対抗女子駅伝 に向け、鹿児島県大島郡徳之島町での合宿をスタートさせました。

約半年ぶりの徳之島ですが、多くの方から「お帰りっ!」と声をかけて頂いています(^_^)v

「ただいまっ!!」



こちらは今朝の距離走の様子です。
徳之島町から伊仙町方面へのロードコース。

島内の道路は、ほとんど平らな場所がありません。
どこへ行っても起伏の激しいコース・・・
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



この表情からも伝わってきますが、まだ体調が・・・。
娘からもらった菌は、なかなか強力のようです(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



そしてこちらは午後のトレーニングの様子。

天城クロスカントリーコースを利用させて頂いています。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


雨の予報もありましたが、どうにか持ち堪えてくれました。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


午後のトレーニングはビルドアップ走。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



相変わらずこのコースはキレイに整備されています。
素晴らしい!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


このコースは何度走ってもかなりきつく感じます。
それだけ良い鍛錬になるコースということですね(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


本日午後もこの表情。
しっかり追い込みました。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

Photo by a Kawamoto


娘がもらってきた菌は有紀子にうつり、そしてやはり私にも・・・
どうも喉の調子がよくないので、十分注意したいと思います(^_^)v