2013彩の国 実業団駅伝
第54回東日本実業団対抗駅伝

第24回東日本実業団対抗女子駅伝


ご声援ありがとうございました。

本日の駅伝は、終始曇りで微風という、最高の気象条件でした。


ホクレン女子陸上部 は、2時間23分05秒というタイムで10位という結果に終わりました。

各選手の結果は下記の通りです。


1区(6.795km) 橋本和美
22分29秒 区間9位


2区(3.1km)   山口実里

10分08秒 区間9位(9位通過)


3区(12.2km)  赤羽有紀子

40分10秒 区間4位(6位通過)


4区(3.8km)   堀内恵理

13分01秒 区間11位(8位通過) 


5区(10.0km)  鈴木澄子  

35分14秒 区間11位(9位通過)


6区(6.3km)   安藤美雪  

22分03秒 区間8位(10位でフィニッシュ)



有紀子は各チームのエースが揃う3区を任されました。

目標タイムには10秒程届きませんでしたが、今ある力は出せたのではないでしょうか。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



本日の結果をもって、12月15日(日)に宮城県仙台市で開催される

「全日本実業団対抗女子駅伝」への出場権を獲得することができました。
全日本でのご声援もよろしくお願い致します(^_^)v



さて、11月10日(日)には、第29回東日本女子駅伝 が福島県にて開催されます。

有紀子は栃木チームのメンバーとして、12年ぶりに出場予定です!

こちらもご声援よろしくお願い致しますo(^-^)o