2013彩の国 実業団駅伝
第54回東日本実業団対抗駅伝

第24回東日本実業団対抗女子駅伝

駅伝前日となりました。


明日は女子だけでなく、男子の東日本実業団駅伝も開催されます。
男女同日開催で、その名は「2013彩の国 実業団駅伝」です。

(第54回東日本実業団対抗駅伝競走大会)
(第24回東日本実業団対抗女子駅伝競走大会)


男子は埼玉県庁前をスタート。

女子はJRさいたま新都心駅東口がスタートです。

男女の実業団長距離選手達が、旧中山道を北に向かって走り抜けます。
ぜひ沿道からご声援をよろしくお願い致します(^_^)v



レース前日、いつも通りリラックスできております(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



明日のホクレンチーム のオーダーは下記の通りです!

1区(6.795km) 橋本和美
2区(3.1km)   山口実里

3区(12.2km)  赤羽有紀子
4区(3.8km)   堀内恵理

5区(10.0km)  鈴木澄子
6区(6.3km)   安藤美雪    

(*各選手の名前をクリックするとプロフィールをご覧頂けます)



例年通り、レース前日の夕食は、上尾駅前の恵比寿亭 さんにて鰻重を頂きました。
今年はチーム全員で頂きました(^_^)v
いつも変わらぬ味とサービスをありがとうございますo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



明日のスタート時間は、男子が8時ちょうど。女子が8時25分です!!

男女とも全日本への出場権を懸けての戦いです!

ぜひ沿道からご声援をよろしくお願い致します(^_^)v