早いもので気が付けば10月に入ってしまいました。

日本も秋の気配が進んでいるでしょうか。


こちらBoulderは、一気に秋を通り越して冬の寒さが・・・(^_^;)

天気予報通り、今朝は雪!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


雨に変わる予報ですし、地元の方からは、今の時期の雪はそんなに積もらないと伺っているのですが・・・。
運転も十分注意したいと思います。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



ハロウィンが近づくにつれ、こちらは街中至る所で「カボチャ」を見かけるようになりました。

いつも食材を買っているスーパーの入り口もご覧の通りです。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



こんなに沢山売られていますが、実際に購入している人をほとんど見かけないのは気のせいでしょうか!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba




今回の合宿は、栄養士さんに帯同頂き、宿舎にて自炊生活をしています。

毎日バランスの良い美味しい食事を提供して頂いています。

そちらの紹介は、また改めてたっぷりさせて頂くとして・・・

今回はたま~にの休日で行ったBoulder周辺の飲食店をご紹介します。


海外に行ってもやはり食べたくなってしまうのが「日本食」

そして日本食と言えば・・・
お寿司!

こちらはお寿司と創作和食を提供している「襷」 (たすき)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

陸上関係者御用達のお店です!



海から離れたこのコロラド州ボウルダーで、こんな美味しそうなお寿司が・・・
美味しいお寿司で元気モリモリです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



こちらは「ジャージャー麺」
特製ピリ辛餡が最高に美味!
麺との絡みもバツグンです(^_^)v
次回は大盛でお願いしようかな!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


こちらは「冷やし中華」
具沢山で見た目も美しいです。
特製のゴマダレは、深みがあります。
ボリューム満点の1品です。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


我々の中で現在人気No1はこちら

「チキン南蛮」

もう説明不要の美味しさで

「ご飯ください!!」

となります(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



この日は合宿メンバーに加え、今回の合宿を現地で直接サポート頂いている皆様と一緒の夕食会でした。
中央のダンディな方が襷のマスター「Nobuさん」ことNobuyuki Kageiさん。
美味しい料理をありがとうございましたo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba




続いては、カジュアルスタイルで美味しい海鮮を食べさせてくれるのが幸(Sushi Sachi)
Niwot Market内にある小さなお店ですが、とってもリーズナブルな価格で、新鮮な海鮮を頂けます。
写真は上チラシ。
大ボリュームで大満足間違いなしです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

アメリカの都市部では大流行している「らーめん」
こちらSushi Sachiさんでも週に1日(日曜日だけ)らーめんが提供されています!
Boulder周辺にらーめんブームが来るのも近いかも!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba




そしてこちらもオススメのお店です。
もう過去に何度かご紹介させて頂いていますが、こちらはBroomfieldにあるベトナム料理のフォーが美味しいお店「Pho Duy」
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


ボリュームたっぷりのフォーが、600円以内というリーズナブルなお値段。

スープは酸味があってあっさりしていながら、コクがあり、癖になる味。
フォーのメニューだけでも20種類近くあります。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
家の近くにあったら、週に2,3回行ってしまいそう・・・



オンとオフを上手く切り替えられないと長期間の合宿は成功しません。

特に「食事」の部分はとても重要です。

Boulderに入ってから、私の体も徐々に絞れてきました。
栄養士さんが作ってくれるバランスの良い食事のおかげですね(^_^)v

この合宿も残り僅かです。
寒い日が多くなってきているので、体調管理に十分注意したいと思います(^_^)v