2013リール国際ハーフマラソン レース前日となりました。

こちらに来てから、時間の経過がすごく早いです!



明日のフィニッシュ地点のすぐそば。

変則周回コースの2周目のコース上で。

このくらいの良い笑顔で走って来て欲しいところです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

左から

赤羽有紀子(ホクレン)坂井田歩選手(ダイハツ)小原怜選手(天満屋)松浦七実選手(天満屋



大会のオープンセレモニーの様子。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



日本の女子選手全員とヘッドコーチとして武冨豊総監督(天満屋)が紹介されました。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

大会のスポンサー様と記念撮影。

このボトル給水に使われるようです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


男女ともかなりハイレベルな展開が予想されます。

特に男子は世界記録へのチャレンジがありそうです。


有紀子にとっては、2013北海道マラソン から中5日でのハーフマラソンとなります。

疲労が残っている中で、どれだけスピードを上げられるか。

どれだけ上手く体を動かせるか。

どれだけ追い込めるか。


いくつかある目的を、ぜひ達成して欲しいと思います。

ご声援よろしくお願い致します!