昨年に続き行った北海道上川郡新得町での合宿は、無事に全日程を終了致しました。
期間中、本当に沢山の方にお世話になりました。

ありがとうございました(^_^)v


なかなか太陽が出なかったこの合宿ですが、新得最後のポイント練習の際は、運良く太陽が出てくれました。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



天候には苦労しましたが、大きなトラブルなどなく良かったです。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



昨年同様、新得の蕎麦粉を使った手打ち蕎麦(十割)を頂きました!

これぞ蕎麦という風味と、しっかりした食感が美味!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



冷たい蕎麦に温かいダシ汁で頂くのもこれまた美味!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
結局私は4杯食べてしまいました・・・(^_^;)

柴田名人、ご馳走様でした!!



この合宿中に7歳の誕生日を迎えたユウナ姫。

なんだか沢山の方々からプレゼントを頂いてしまっていました(^_^;)

(自己アピールしてた!?)


湯宿くったり温泉レイク・インの料理長からは、素敵なケーキがo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
夏休みも残り1週間ですが、宿題は終わっているのかな!?




新得町教育委員会社会教育課 様

サホロリゾートホテル様

湯宿くったり温泉レイク・イン様

・サホロリバーサイドパークゴルフ場様

・レディースファーム様


長期間の合宿中、本当に沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します(^_^)v




さて、お世話になったと言えば、忘れてはいけないのが今回合宿に帯同頂いている矢吹トレーナーです。

我々と年齢が近いこともあり、とっても楽しく明るい雰囲気でサポート頂いております(^_^)v


パークゴルフは今回が初体験の矢吹トレーナー。

ゴルフは経験があるとのことでフォームはかなり様になっていますが・・・

実力やいかに!?

赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



選手がより良いコンディションでトレーニングが行えるよう、毎日細心の注意を払って治療をしてくださっています。

・故障や体調不良を発生させないコンディション作りの戦い

・ちょこまかと騒がしく動き回る7歳児との戦い

・更には体重350kgのヒグマとの戦い!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
合宿中は、息つく暇もなく戦いの連続です!?



私も何度も治療して頂いておりますが、細かい所までしっかり対応してくださいます。

まさに「痒いところにも手が届く」という感じです。


赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
*治療中の写真ではなく、ゆる~い写真しか掲載しておりませんが・・・

本当はとっても真面目で凄腕のトレーナーさんです。


矢吹 Jo 圭司 トレーナーが所属されている治療院は下記になります。

ライラック治療院

TEL 045-504-0399

神奈川県横浜市鶴見区生麦3-8-7 1F

診療時間 月曜~土曜 10時~20時

休診日 日曜・祭日




さて、2013北海道マラソン 出場の為、本日札幌に移動して参りました。

移動途中の高速道路で「ゲリラ豪雨」にも見舞われましたが、無事到着です。


25日が実り多い42.195km走となるよう、良い準備をしたいと思います。