第55回 東日本実業団陸上競技選手権大会 女子5000m結果。



16分18秒68 9位



昨日の10000mよりも残念な結果。

残念な内容に・・・。

結局前日と同じ症状が、同じようなタイミングで発現してしまいました。

更に今日のレースではフィニッシュまで修正できず。

レース中にここまで酷いのは、初めてかも知れません。


昨日今日と所属先関係者が多数応援に駆け付けてくださっていました。

元気に走る姿を見て頂きたいと考えていましたが、思い描いていた内容とかけ離れた結果となってしまいました。本当に申し訳ない気持ちです。



また少し「もがく期間」が必要なのかも知れません。

私も選手と一緒にもがいてみようと思います。


本日のホクレンチームは、女子5000mに出場した新人の清水美穂選手 が、堂々とした走りで6位に入賞!

6月の日本選手権の出場権も獲得していますので、日本選手権での活躍も楽しみです(^_^)v


久しぶりのトラックレースは、課題ばかりの内容でしたが・・・

また明るい話題で記事が書けるよう、頑張ります(^_^)v