第32回全日本実業団対抗女子駅伝 大会2日前です。
チームによっては、今週のかなり早い段階から決戦の舞台となる宮城県内に入っていたようです。

我々は本日仙台入り致しました(^_^)v


昨年は、大会前からかなり冷え込みがきつく朝も氷点下でしたが、今年の大会期間中は、昨年よりも暖かくなりそうです。
我々の自宅周辺は、昨日今日と朝は-5℃前後と冷え込んでいましたので、むしろ仙台の方が暖かく感じます(^_^;)

昨夜ふたご座流星群を見ていたのですが、防寒対策を完璧にしていても寒かったです。

しかし、天気にも恵まれ沢山の流星を見ることができましたo(^-^)o


さて、仙台と言えば・・・

牛タン!!

他にも名物は沢山ありますが、体育会系の我々としては、まずは牛タンを頂きたいところ。

ということで、夕食は牛タンを頂きました(^_^)v


仙台の牛タンの特徴は、なんと言ってもこの「厚み」
こちらのお店では、かなり厚切りの牛タン(オーストラリア産)を頂けます!
厚切りですが「サクッ」と簡単に噛み切れてしまうのです(^_^)v

旨味も十分!
麦飯のおかわりが必至ですねo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


明日は残念ながら雨の予報です。

天気が下り坂の予報なので、気温も下がらないのでしょうね。

大会当日となる16日(日)は、曇りから晴れの予報ですので、雨の心配は大丈夫そうです(^_^)v

明日には区間エントリーも発表になります。

お楽しみに(^_^)v



12月16日(日)

第32回全日本実業団対抗女子駅伝

AM11:50~ TBS系列(生中継)


ご声援よろしくお願い致します!!