こちら鹿児島県大島郡徳之島町に入って5日が経ちました。
天候は晴れと雨と交互に来ておりますが、暖かい日が続いています。
今日は午後から猛烈な雨になるとか・・・

ポイント練習時などに利用させて頂いているのは、徳之島総合運動公園のトラック外周走路。
今年は夏に大型台風が何度も通過したそうで、雨量もかなり多かったようです。
その影響からか、走路の至る所にコケが・・・

自分で走っていて

「これはスピードを上げたら滑るな」

そう感じたので、ホテルでデッキブラシをお借りしていざコケ落とし開始!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

これが想像以上に大変な作業で・・・
1時間半程かけて550mを掃除したのですが、翌日とんでもない程の筋肉痛に襲われました(^_^;)
まだ痛いです(^^ゞ

その後、運動公園の管理人の方々が高圧洗浄機を使い、更にキレイにしてくださいました。

ありがとうございましたo(^-^)o


今回の合宿は、いつもよりも短めで休みの日もわずかです。

貴重なお休みの日は・・・

赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

海を眺めて、心と体を休めました(^_^)v