今日で11月も終わりですね。

2012年も12月を残すのみ。

ラストスパートです!


第32回全日本実業団対抗女子駅伝 に向けて、今日まで沖縄県国頭郡国頭村にてチーム合宿に参加しておりました。

駅伝に向けてそれぞれが調整に入っている時期だったことと、有紀子がマラソン明けだったこともあり、ポイント練習を一緒に取り組む機会はありませんでしたが、勝負の駅伝へ向けてチームの結束を高めることが出来たと感じています。


国頭村滞在中は、あまり天気に恵まれませんでしたが、キレイな夕陽を見ることができた日もありました。
ボーッと眺めていたので、夕陽が落ちてしまう寸前の写真になってしまいましたが・・・(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


短い滞在でしたが、かりゆし荘のスタッフ皆様、国頭村の関係者皆様大変お世話になり、ありがとうございました(^_^)v



現在国頭村から駅伝前の最終合宿地である徳之島へ移動中です。

那覇空港~奄美空港~徳之島空港という移動で、現在奄美空港におります。

待ち時間が長いので、今日の練習はこの奄美空港周辺をLong Jogでした(^_^)v


徳之島ではしっかり追い込み頑張ります!