第4回横浜国際女子マラソン レース前日となりました。

今日は午前中から小雨が降り出し、時折かなり強い雨風となりましたが、明日には天気は回復してくれるようです(^_^)v

ただし、北の風は強めに吹く予報のようですので、進行方向によってレースペースは上下するかも知れません。


前日の調整、テクニカルミーティングも無事に終わり、あとは明日のレース本番を待つのみです。

(国内のマラソンレースでも、前日のテクニカルミーティングがある大会と無い大会がありますが、これはあった方が良いですね。コース詳細の説明、ペーサーの設定等、とても分かり易くて良かったです。)



夕食は予定通り鰻重を。

今日伺ったのはうなぎ・どぜう川昌 横浜関内店

こちらのお店は、鰻の焼き方の注文も聞いてくださるお店なので、事前に焼き方のお願い(焼きのみと、蒸し&焼きの両方)もしておりました(^_^)v

ご飯も大盛り+アルファを完食で、エネルギー補給は完了ですv(^-^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



明日は今年3月の名古屋ウィメンズマラソン以来のフルマラソンとなります。

3月のロンドンオリンピック代表選考終了から今日まで、本当に色々な葛藤がありました。

苦しい時期もありました。

それでも多くの方々に支えられ、励まされ、今があります。


明日は「勝負に徹する」と本人が宣言した通り、目標は、来年8月にモスクワで開催される世界選手権の代表権獲得です!

明日は所属先関係者の方々、地元後援会の方々も応援に駆け付けてくださると伺っています。

沿道から、そしてテレビから、皆様ご声援よろしくお願い致します(^_^)



第4回横浜国際女子マラソン(テレビ朝日HP)

11月18日(日) 

テレビ朝日系列 12:00~14:55


ご声援、よろしくお願い致します!