第23回東日本実業団対抗女子駅伝競走大会 レース前日となりました。
埼玉には昨日11月1日に入っております。


明日は女子だけでなく、男子の東日本実業団駅伝も開催されます。男女同日開催でその名も「2012彩の国 実業団駅伝」 です。

(第53回東日本実業団対抗駅伝競走大会・第23回東日本実業団対抗女子駅伝競走大会)


男子は埼玉県庁前をスタート。

女子はJRさいたま新都心駅東口がスタートです。

男女の実業団長距離選手達が、旧中山道を北に向かって走り抜けます。
今年のロンドンオリンピックに出場したトップ選手も出場します!

ぜひ沿道からご声援をよろしくお願い致します(^_^)v



明日のホクレンチーム のオーダーは下記の通りです!



1区(6.795km) 泉知世  


2区(3.1km)   橋本和美

3区(12.2km)  赤羽有紀子


4区(3.8km)   西山路佳


5区(10.0km)  鈴木澄子


6区(6.3km)   堀内恵理


(*各選手の名前をクリックするとプロフィールをご覧頂けます)



例年通り、レース前日の夕食は、上尾駅前の恵比寿亭 さんにて鰻重を頂きました。

今年は明日走るメンバー全員が鰻重を食べました。

毎年この駅伝の前日にお世話になっている恵比寿亭 さん。
なんと今日は手作りのりんごのゼリーをサービスして頂いてしまいましたv(^-^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
自然な甘みで、鰻重の後にぴったり!
ご馳走様でしたo(^-^)o

これで選手達のエネルギー補給はバッチリですね(^_^)v



有紀子は各チームのエースが集う3区(最長12.2km)を任されました。

今日は朝からかなり強い北西の風が吹いていました。
明日も西よりの風が強めに吹く予報も出ていますので、向い風の攻略も重要になってくるかも知れません。

今ある力をすべて出し切って、チームに貢献する走りをして欲しいと思います。

明日はチーム一丸となって襷をフィニッシュ地点の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 へ運びます!!

ホクレン女子陸上部 へのご声援、よろしくお願い致します!