2012年12月18日(日)宮城県仙台市で開催される

2011全日本実業団対抗女子駅伝

レース前日となりました!



仙台も寒いと覚悟はしていましたが、昨日は移動中にまさかの雪の洗礼が!

久しぶりに高速道路の運転も緊張しました。

夜にも雪が降ってしまい、今朝は路面がカチコチに凍結。

選手達は朝練習を行うのも一苦労でした。


大会前日の今日は、仙台サンプラザにおいて開会式が行われ、明日のエントリーも発表されました!

ホクレンチーム のオーダーは下記の通りです


1区:7.0km 泉 知世
第1中継所:塩竈市地域活動支援センター前


2区:3.9km 橋本 和美
第2中継所:塩竈市水道部前


3区:10.9km 赤羽 有紀子
第3中継所:三和シャッター工業・富士化学工業前


4区:3.6km 関野 茜

第4中継所:聖和学園高等学校前


5区:10.0km 鈴木澄子
第5中継所:仙台第二高等学校前


6区:6.795km 松井香織
フィニッシュ:仙台市陸上競技場


出場全チームオーダー表(TBSサイト内)




夕食は恒例の鰻重を食べに『うな貴』 さんへ。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


以前、仙台国際ハーフマラソンに出場した際にも利用させて頂いたお店です。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
これでスタミナもバッチです(^_^)v




明日も最高気温が5℃程度という予報で、小雪がちらつく可能性もありますが、出場選手達はきっと熱い走りを見せてくれると思います。

今大会は、東日本大震災復興祈念大会として出場枠が拡大されており、明日は33チームが本大会に出場します。

全国ネットで生中継もありますので、女子実業団の駅伝日本一を決めるこの大会へ、ご声援をよろしくお願い致します!!




2011全日本実業団対抗女子駅伝

12月18日(日) 11:50~

全国TBS系列にて生中継


≪コース≫

松島町中央公民館前~仙台市陸上競技場
6区間 42.195km

スタート:松島町中央公民館前
1区:7.0km
第1中継所:塩竈市地域活動支援センター前
2区:3.9km
第2中継所:塩竈市水道部前
3区:10.9km
第3中継所:三和シャッター工業・富士化学工業前
4区:3.6km
第4中継所:聖和学園高等学校前
5区:10.0km
第5中継所:仙台第二高等学校前
6区:6.795km
フィニッシュ:仙台市陸上競技場

※4区:インターナショナル区間(外国人選手 走行可能区間)

コース&交通規制図


ご声援よろしくお願い致します(^_^)v