12月18日(日)宮城県仙台市で開催される

2011全日本実業団対抗女子駅伝

大会開催まで2週間を切りました。


徳之島での合宿は、ここまで非常に順調でポイントとなる練習も残すところあと2回となりました。

最後の仕上げに向けて、油断せずに取り組みたいと思います。



今回の合宿も、相変わらず天城クロスカントリーパーク でのトレーニングが中心です。

起伏の激しいクロカンをガンガン走ります。

私も有紀子に負けじときつ~いこのクロカンコースをダラダラJogしております(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

いつも本当にキレイに整備されています。

管理をされている天城町のスタッフ皆様には本当に感謝感謝です(^_^)v




順調にトレーニングが消化できていて、疲労も溜まってきていましたので、先日の休養日はまったりしようということになり、いつもお世話になっているカフェ

仁来神愛(~ニライカナイ~)さんにお邪魔してきました(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



お腹ペコペコの有紀子がご案内o(^-^)o


赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
こちらのカフェは、ご夫婦で経営されています。

物知りでマッチョなイケメンマスターと、大分弁がかわいい美人奥さんが笑顔で迎えてくれます(^_^)v



最近メニューをリニューアルされたようです。

これまで以上に『スウィーツ』に力を入れていくそうです!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



ニライカナイと言えばこの黒糖プリンです。

なめらかなプリンは、自然な甘みですごく美味しいですv(^-^)v

プリンには3種類ものソースが用意されていて、どれも相性バツグンです。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


日替わりのスウィーツがあるので、店内のボードをチェックすべし!

でもレース前の有紀子には見せない方がいいかな!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



濃厚で深い味わいの特製カレーメニューを中心に、パスタや豚丼などもあります。

最近タコライスが新たにメニューに登場しています!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

サラダを超大盛で注文したところ、こんな感じで登場。

具だくさんで美味!

スライスした揚げゴボウが良いアクセントになっています。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



そしてメインの焼きチーズカレー(大盛)が登場!

ものすごくアツアツなので注意が必要です(^_^;)

濃厚なカレーにたっぷりのチーズが乗っています。

病みつきになる味で、ペロっと食べれちゃいますo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



こちらはマリンカレー。

なんと500円!!

500円という値段からは想像できない程コクがあります(^_^)v

でもさすがにカレー2個は食べ過ぎか!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



お腹がいっぱいになったら、お店の庭で海を眺めてぼ~っとするのが最高です(^_^)v

事前に予約をしておけば、この庭で海を眺めながらバーベキューもできますよ~o(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

仁来神愛(~ニライカナイ~)

鹿児島県大島郡徳之島町徳和瀬

0997-82-2553

営業時間 11:00~


有紀子の体調は良い状態ですので、この状態を維持しつつ、仙台での決戦へ向けて、もう一段階上を目指したいと思います!



2011全日本実業団対抗女子駅伝

12月18日(日) 11:50~

全国TBS系列にて生中継


コース&交通規制図


ご声援よろしくお願い致します(^_^)v