強風の日が続いているこちら徳之島です。

今日で5日連続でかなり風が強いです。

一昨日には、徳之島町内で突風(竜巻との見方も)の被害で亡くなられた方も出てしまいました。

予想のできない自然災害。怖いですね。

被害に合われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。




今日NHK総合の首都圏ネットワークで放送された特集をご覧くださった皆様、ありがとうございます(^_^)v

先ほど番組の制作ディレクターの方から連絡を頂きまして、急きょ明日の朝の時間帯(朝6時台)にも再度放送されるそうです。

(少し内容を短くして放送されるようです)


【NHKニュース おはよう日本】

(11月22日 朝6時台に放送予定とのことです)


*番組の放送内容は予告なく変更されることもあります。

  あらかじめご了承ください


首都圏以外にお住まいの方、ぜひ明日の朝の放送をご覧頂ければと思います(^_^)v



合宿も一週間が過ぎて完全に島の環境に適応してきました。

久しぶりに体調も走りの調子も上がってきた感じです。

全日本実業団対抗女子駅伝 へ向けて気合も十分!

駅伝まで一カ月を切りましたので、故障には十分注意しながら、しっかり攻めていきたいと思います(^_^)v