本日の朝練習をもって、2011年の菅平高原合宿は無事終了しました(^_^)v


今年も5月~7月、そして9月末~10月末と長期間に渡り菅平を利用させて頂きました。

トレーニングには、ロードコースやサニアパークの利用で上田市の皆様に、峰の原クロスカントリーコースの利用では須坂市の皆様に、本当に多くの方々のご協力やサポートを頂きました。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します(^_^)v



またまた食事ネタになってしまいますが、最後のポイント練習前に新メニューが登場して有紀子のテンションを上げてくれました。

それは・・・


ピッツァ!!


オーナー手作りのアッツアツピッツァです(^_^)v



朝食堂に入るとすご~く良い匂いが(^_^)v

しかし、テーブルにはその良い匂いのメニューが見当たりません。

ふと暖炉を見てみると・・・


ご覧の通り!!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



暖炉の中で最後の仕上げ中でしたo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



大きな焼きたてピッツァの出来上がり!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



嬉しそうな顔だこと(^ε^)♪
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


もう言うまでもなく最高に美味しかったです(*^o^*)

実はお客さんに出したのは、我々が初めてだそうです(^_^;)

これは来年も合宿開始早々にリクエストしてしまいそうです!



今年もホテル&レストラン ルピナス さんには大変お世話になりました(^_^)v

毎日我々の胃袋と心を幸せな気持ちで満たしてくれる料理を提供してくださったオーナーと女将さん。

あらゆる重機を乗りこなし、専用クロカンコースを常に最高の状態で維持してくれている社長さん。

本当にありがとうございました(^_^)v

ちょっと早いですが、また来年もよろしくお願い致します!!




≪次のレース予定≫

11月3日(木)

第22回東日本実業団対抗女子駅伝


8時25分JRさいたま新都心駅東口スタート

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場フィニッシュ

【6区間42.195km】




≪テレビ放送≫

11月3日(木)

東日本実業団駅伝(男女)

TBS系列 13:55~


スタートは朝早い時間帯ですが、是非とも沿道から選手達へ温かいご声援をよろしくお願い致します(^_^)v