有紀子の誕生祝いの記事には沢山のコメントありがとうございました(^_^)v

有紀子本人もとても喜んでおりましたo(^-^)o

『何歳になっても誕生日は嬉しいものだねぇ~』と、しみじみでした(^_^;)




こちら菅平高原は、この一週間奇跡的に暖かい日が続いておりましたが、今朝は一気に冷え込みました。

風が吹くとかなりしんどい寒さです。体調管理には十分注意が必要です。



宿舎のオーナーは、体が温まる料理を色々と考えて提供してくださっています。

最近のメニューで、朝から一気にテンションが上がったのはこちら!

カレーうどん!!

どどんっと鍋で登場!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



うどんはきしめんを使用。

和風全開のダシとスパイシーなカレールーが素晴らしいバランスで融合!

うまいっ!!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



カレーうどんの具も沢山入っていましたが、ちゃんと栄養バランスも考えてサラダも大盛りで(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



カレーうどんのあまりの美味しさに、一瞬で完食してしまったら・・・

おかわりが出てきました!!

アッツアツで最高でしたo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

合宿も残り一週間を切りましたので、最後まで気を抜かずに取り組みたいと思います(^_^)v




10月も残すところわずかとなってきましたね。

この時期は全国各地で毎週末に駅伝大会が開催されていますね!


実業団、大学、高校、中学、その他にも地区駅伝大会と、大会の数は数え切れない程です。

先日開催された、全日本大学女子駅伝は、震災の被害が大きかった宮城県で開催されました。

本当に本当に多くの方々のご支援と温かいサポートによって大会開催に至ったと思います。開催、運営に関わった方々、本当にお疲れ様でした。

学生選手達の熱い走りは、応援してくださっている方々へ強いメッセージとなって伝わったのではないでしょうか。


全日本大学女子駅伝と同じ日に開催された、実業団女子駅伝西日本大会もラスト100mまで激しい優勝争いが繰り広げられ大変な盛り上がりだったようです。

11月3日に開催される東日本実業団対抗女子駅伝 も、他の駅伝大会に負けないくらいの熱いレースをご覧頂けると思います!


是非とも温かいご声援をよろしくお願い致します(^_^)v