2011ボルダー合宿のレポート第7弾。

これが今回のボルダー合宿のレポート最終章です(^_^)v


7月20日からここまであっと言う間の充実した良い合宿でした。

ボルダーでの合宿はまだ2回目ですが、つくづく素晴らしい環境だと感じます。

こういった環境で合宿をやらせて頂けていることへの感謝の気持ちを忘れてはいけません。


ボルダーのこの環境ならば、2ヶ月、3ヶ月という長期スパンの合宿を計画してみても良いと本気で考えてしまいます。



さて、合宿レポートの最後は・・・

またグルメです!!

色々と迷いましたが、もうそろそろ調整状況もヒミツにさせて頂こうと思いまして(^^ゞ



最後のレポートで紹介させて頂くお店はこちら

Snarf's

オシャレなお店が集まるパールストリートにあり、絶大な人気を誇るサンドウィッチ屋さんです。



概観はこんな感じ。

一歩店内に入ると・・・
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



めっちゃくちゃ混んでます!!

注文待ちの人がズラリと並んでおります!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


メニューはコチラ。

メインの具とトッピングなどを自分でチョイスできるスタイルです。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


海外経験豊富でも英語がまったく話せない赤羽有紀子が注文にチャレンジ!!

っと思ったら、ほとんど田久保管理栄養士がオーダーしているような・・・
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

 

店員さんは皆、イケメンとキレイなお姉さん方。

写真手前に写っているのが、このお店のウリでもあるHot Peppers

見た目以上に辛くて食欲をそそります!!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



ロールに包んで完成で、切込みが入っているので開けるとこんな感じ。

これにガブリとかぶりつくわけですo(^-^)o

パンは焼いてあるので香ばしく、新鮮な野菜やお肉と一緒にほおばるとそりゃもうおいしいですp(^-^)q
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

パンが大好きな有紀子も大満足だったようです(^_^)v



さて、この後は少し慌しくなります。

ほどなくして帰国の流れになり、帰国後は現地本番と同等の暑さに体を慣らしながら最終刺激を入れます。

現時点でも9割9分やることは終わっていると言えます。

後は体調を崩さないよう注意しながらリラックスして『その時』を待つのみです(^_^)v


このボルダー合宿では、上廣トレーナーに加え、田久保管理栄養士にも大変お世話になりました。

素晴らしい食事は、きっと本番のレースでも有紀子の大きな力となってくれると思います。

ありがとうございましたo(^-^)o



日本列島厳しい暑さが続いているとのことですが、この夏は世界陸上で更に熱く盛り上がりましょう!!

日本代表選手達への熱い熱いご声援をよろしくお願い致します。




≪第13回世界陸上競技選手権≫

期日 2011年8月27日~9月4日

会場 テグ(韓国)

* TBS内大会HP

* 国際陸連内大会HP


世界のトップアスリート達の競演をぜひご覧ください!!



女子マラソン 8月27日(土) 9:00スタート!!