ここ2日間程は暖かくすがすがしい陽気の菅平です。

明日の午後は少し天気が崩れる予報ですが、当分の間天気には恵まれそうです。



今日はロードコースを使って30km走。

あえて日差しが強い時間帯にスタート。


スタート前、リラックスしてますね。

とても大切なことです。

赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


入りの1km。

設定よりも15秒早く通過。

読み上げてるタイムちゃんと聞いとる!?

笑ってごまかしてもダメですよ~(  ̄っ ̄)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


序盤は走る鍼灸師上廣トレーナーがペースメイク。

風が強く、コース前半の上りは少しきつめ。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


コースの後半部分は、下り坂が多い上に追い風。

木々の間は、気持ち良く走れます。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


2人ともなかなか良いリズムです。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

ちなみに・・・

上記5枚の写真は、上廣トレーナーのカメラを拝借して私が撮影しました。

いかがですか?

カメラが良くても腕が??


Photo by shuhei




15kmを過ぎて、一人になってからの走り。

まだまだ落ち着いています。

徐々にペースアップ。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


終盤。

さすがにきつくなってきました。

準高地に上がってきて最初の30kmですから、苦しい筈です。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


Photo by ueken




最後までダレずにまずまずの内容でした。

今日30kmを頑張りましたので、明日は気分転換も兼ねて山歩きを予定しています。

2207mの根子岳山頂を目指します!!

ホテルのオーナーにオニギリを作って頂いて、元気に登ってきたいと思います(^_^)v




第95回日本陸上競技選手権大会

いよいよ来週開催です!!


今年の陸上日本選手権は、埼玉県熊谷市で開催されます。

日程は6月10日(金)~12日(日)のスケジュールです。


第13回世界陸上競技選手権 第19回アジア陸上競技選手権 兵庫・神戸大会代表選手選考競技会 も兼ねており、日本代表を目指し全国からトップアスリートが集結します。


NHK‐BS1とNHK総合でテレビ放送もありますが・・・

是非とも大会会場に足を運んで頂き、日本のトップアスリート達のパフォーマンスを生でご覧頂ければと思います(^_^)v