弾丸スケジュールは続き、その勢いで本日ニュージーランドクライストチャーチにやって参りました!
私のテンションもリミッターを振り切ってしまったようで、すでに半分壊れております!
もうこちらで落ち着いて体制を整えるしかありません(^_^;)
今回の合宿は、昨年同様に日本陸連女子長距離と日本実業団連合の合同合宿です。
私は、今年はスタッフの一員として参加させて頂いております。
昨年以上に参加選手達のサポートを頑張ります!!
1年ぶりにQE2スタジアム。
綺麗に整備された芝が気持ち良いです。
そんな活気あるグランド脇から何やら良い匂いが・・・
なんとバーベキューがスタートしているではありませんか!
日本の方には抵抗があるかも知れませんが、ヨーロッパなどでは珍しい光景ではありません。
今回の合宿ですが、参加選手達の目標がそれぞれ違います。
直近のフルマラソンに出場予定の選手達もいれば、有紀子と同じく先日の大阪国際女子マラソンに参加し、次の目標に向けてこの合宿から新たなスタートを切る選手もいます。
直近の目標は違えど、先の大目標はきっと共通していると私は思っています!!
参加選手やスタッフは、また機会をみてご紹介できればと考えています(^_^)v
今回は長い長いNZクライストチャーチ合宿になります。
選手達のハイレベルなトレーニング風景、クライストチャーチのグルメ情報、街の景色、文化、住んでいる方々の表情、笑いと涙・・・
少しずつ記事にしたいと思います。
あまり頻度は高くないと思いますが、更新をご期待ください(^_^)v

