第27回サザン・セト大島ロードレース大会

当日は天候にも恵まれ、最高のランニング日和!

過去最多エントリーだったそうで、当日は3000名以上のランナー周防大島を駆け抜けました(^_^)v



開会式の様子
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


開会式後、地元インターネットテレビに出演。
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


この日は2kmの部に参加。

お隣は、周防大島町の椎木町長。

町長も毎年参加されているそうです(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


今年山口県で開催される国体のマスコットキャラクター

『ちょるる』とツーショット(^_^)v

癒し系で可愛いですo(^-^)o
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


2kmの部には、小学校入学前の小さなお子さんも大勢参加されていました。

みんな元気いっぱい!

中には一緒に走っている親御さんがおいていかれているところもあったりして!?
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



皆さん良い笑顔でフィニッシュされていましたね(^_^)v

楽しく走ると、その後のご飯は最高に美味しいですよねo(^-^)o

周防大島は、海の幸やミカンが有名です。

滞在時間が24時間にも満たない弾丸スケジュールでしたが、我々も新鮮な海の幸を堪能させて頂きました。

ご馳走様でしたv(^-^)v



レース後のサイン会には大勢の方々が並んでくださりビックリ。

本当にありがとうございました(^_^)v



大会関係者の皆様、素敵なレースにお招き頂き、本当にありがとうございました(^_^)v

大阪国際女子マラソン後、バタバタでエネルギーが切れかけておりましたが、周防大島で沢山のエネルギーを頂きました(^_^)v

歴史あるこの素晴らしいロードレース大会が、今後30回、40回、50回、そして100回と続いて行くことをお祈りしております。


周防大島の皆様、ありがとうございました(^_^)v