第30回記念大阪国際女子マラソン 2週間前となりました。

全国的に寒波の影響で荒れ模様で寒い日が続いていますが、皆様体調崩されたりしていませんか?




関西テレビ発全国ネット 大阪国際女子マラソン公式ブログ

『頑張れ!ミツマサくん!! ~選手招へい奮闘記~』


皆さんチェックされていますか?

こちらのブログで『ミツマサくん』が出場選手の取材時の様子などを公開しています!

注目ですよ!!




さて、今回は久しぶりにグルメネタです(^_^)v

今回紹介するのはこちら『インドカレー専門店 ついんくる』

合宿中でも、無性にカレーが食べたくなる時があります。

そんな時は、迷わず本格カレーを食べに行きます!


この日は3人で5品カレーを頼みましたが、お腹が空き過ぎてお店に入った為、前半の3品写真を撮り忘れました(^_^;)

こちらはお得な2種類のカレーが食べられるセット。

キーマカレーとビーフカレーをナンで頂きました(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


こちらは人気の焼きチーズカレー(ビーフ)

アッツアツで美味い!!

写真は大盛りです。食べ応え十分!!
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


こちらのお店はコーヒーも美味しいです。
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


サイフォンで丁寧に入れてくれます(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


有紀子が注文したチャイ。

心が落ち着く香りと味です(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



天気が良い日は、ホテルビッグマリン奄美 の看板犬『ラッキー』とお散歩。

ラッキーはレディなので、有紀子よりも私の方に寄り添ってきます!?
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記



最後にご紹介するのは、ホテルビッグマリン併設の郷土料理レストラン『あさばな』の名物麺料理

『鶏めん』

写真は大盛りです。

あっさりスープですが、鶏の旨みが凝縮されています。

毎日食べられる味ですo(^-^)o
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記




有紀子の食欲は絶好調で、男子選手にも負けておりません(^_^;)

モリモリ食べてガンガン走る!!

5回目のマラソンに向けて、いよいよ最後の調整に入ります!!




《第30回記念大阪国際女子マラソン》

・2011年1月30日(日)

関西テレビ発 全国ネット

・12:00~ 生中継


ご声援、よろしくお願い致します!!