3週間以上にも及んだ今回の徳之島合宿、本日の朝練習をもって全日程無事終了致しました。

お蔭様で大変内容の濃い良い鍛錬を積むことができました(^_^)v


徳之島総合運動公園でのポイント練習時には、ホテルレクストン徳之島のスタッフの方々、徳之島町役場の職員の方々にご協力頂き、集中して質の高いトレーニングを行なうことができました。

本当にありがとうございましたo(^-^)o



合宿中、最も多くお世話になった飲食店

その名は・・・

『さつま食堂』

圧倒的なボリュームで、いつも我々の胃袋を満たし、幸せな気持ちにさせてくれました(^_^)v

毎回色々なものをサービスして頂いてしまっていましたが、最後はパッションフルーツを沢山頂きました。
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記

スッパさの中に甘みもあり、美味!!

ご馳走様でした!!

ちなみに、裏メニューの『チキンカツ丼』は激ウマです!



その他にも沢山のお店に大変お世話になりました。


*MURMUNN’2

徳之島町亀津で最もお洒落なダイニングバー。

マスターの手から生み出される徳之島産の食材を使った創作料理の数々に感動です(^_^)v

今回の合宿中も、新料理の美味しさに大満足でした!

また来年も『すけさんお任せコース』よろしくお願い致します!!

昨日の『おでん』美味しかったです!!



*Cafe 仁来神愛(ニライカナイ)

マリンカレーの濃厚さに惚れてしまいます! 

徳之島コーヒーは更に深みとまろやかさが増しましたね(^_^)v

定番デザートの黒糖プリンは勿論、新作チーズスフレも濃厚で美味しかったです(^_^)v

バーベキュー、来年もよろしくお願い致します!!
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記


*トロピカルジュニア

肉汁あふれるジューシーハンバーグを巨大バンズに挟んでしまう『ジャンボバーガー』

本当にデカイです!!

今年はクリスマスチキンが食べられず残念!!

来年はクリスマスチキンを注文させて頂きますねo(^-^)o




徳之島の皆様の温かいサポートに支えられ、とても気持ち良く合宿生活を送ることができました。

本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します(^_^)v
笑顔と素直な心 ランナー赤羽有紀子のアスリート日記

この冬は今後全日本実業団対抗女子駅伝 、そして大阪国際女子マラソン とレースが続きます。

得意のロードでガンガン行きます!!




まずは今週末の岐阜です!!


12月19日(日)

TBS系列 11:50~(生中継)

『2010 全日本実業団対抗女子駅伝』


ご声援よろしくお願い致します(^_^)v